SSブログ

根津神社 文京つつじまつり [おでかけ]

日曜日の写真です。(あまり古くならないうちに)
CaplioGX100の試写を兼ねて、昨年に引き続き出掛けました。
ちょうど見頃になって来ていたため、曇りの天気でも駅の乗降客は多かったですね。

↓うわ~お花がいっぱいって去年も言ってる。

↓今までのサイバーショットP200だとココまでの範囲は撮り切れなかった。

関連リンク:根津神社 http://www.nedujinja.or.jp/index.html

根津神社


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

w-mi

すっご~~~いっ!
いい時に行きましたね!
気分よくなりますよね、こういうのって^^
by w-mi (2007-04-25 11:23) 

なおじん

去年は行くのが早すぎてあまり咲いてなくて2回行きました。
そのくらい見応えのある「つつじまつり」ですね。
(200円掛かります)
by なおじん (2007-04-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。