SSブログ

白謙かまぼこの工場直売所に行って来た [宮城県関連]

ソニーのナビゲーションシステム「Nav-u」を購入してから、実家のクルマに取り付けました。
GWを利用して使いまくっています。昔の物と全然違う、おもしれ~

写真は2日(水)の写真です。
マニアックな住所を入れてテストしまくりです。目指すは宮城県石巻に在りますは、
白謙かまぼこの工場です。って言うか運転は全部自分ですが・・・
前の会社の友人と雨の中行って来ました。
↓ちゃんと着きました。

石巻限定の餃子かまぼこはもちろんのこと、目に付いたものほとんど発注単位5以上で
アレもコレもと言っていたら6000円を超えました。

このためにクーラーボックスを持って行ったのは言うまでもありません。

関連リンク:(株)白謙かまぼこ店 https://www.shiraken.co.jp/

白謙かまぼこ門脇工場直売所


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sacro-bosco

ええ、やはり車のお出かけに
クーラーボックスは必須です(Φω<)b
by sacro-bosco (2007-05-03 21:19) 

なおじん

今回はコレ目的だった所が有ったんでクーラーボックスを持って
行きました。
あと、仙台の南の名取市に出来たイオンと三越のくっついた
ショッピングモールのダイヤモンドシティを観て来ました。
仙台空港のそばでした。
by なおじん (2007-05-05 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。