SSブログ

岩城アイランドブリッジと道川漁港 [★秋田のはなし]

GW中の写真です。
↓「道の駅・岩城」から海へ延びる「岩城アイランドブリッジ」です。奥は「道川漁港」になります。

↓てっきり釣り島かと思っていたのですが、ワイングラスの様な形をした漁港だそうです。

↓海側から見る秋田の海岸線も面白いもんです。曇りの日だったのが残念ですけど・・・

道川漁港


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

クリン

綺麗な海岸、漁港ですね。
僕の夢は、海が近い場所に住んで、海岸を自分の庭のように散歩することです。
今の場所は、車ばかりで・・・、散歩には適していません・・・。
by クリン (2007-05-09 22:11) 

なおじん

道の駅の売店から見えていたのですが最近完成したと言うのを
知り、ドライブついでに寄って来たと言う訳です。
道の駅にクルマを置いて漁港のところまで歩いて来ました。
by なおじん (2007-05-09 22:51) 

sacro-bosco

あれ、漁港だったのね。
去年ココのお風呂に入りながら
“何だろう??”って思って見ていました。
by sacro-bosco (2007-05-10 15:01) 

なおじん

結構前から在った様な気がしますが、ニュースになったのは
比較的最近だったみたいです。
by なおじん (2007-05-10 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。