SSブログ

窓際の席は男のロマン 17度目 [空港から飛行機から]

広島へ出張しておりました。
昨日の日曜日から移動して宿泊。そして今日、仕事をして羽田に戻って来ました。

急に冷え込んで来ましたね。秋田の実家のほか、横手の友達からも雪が降ったと
メールが届きました。広島も風が冷たかったです。
↓日曜日の空です。雲がいっぱいであんまり見えませんでした。

↓広島駅にて。

広島駅のJR新幹線口名店街の「みっちゃん」でお好み焼きを食べて来ました。
メニューにご飯と味噌汁を付ける「定食」と言うセットにする設定が存在してました。
お好み焼きでご飯を食べると言うのはテレビで観て知っていましたが、
普通のお好み焼きだけでも結構ボリュームが有って、しばらくお腹がいっぱいでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。