SSブログ

秋葉原 UDXウィンターイルミネーション2007 [秋葉原関連]

昨日は雨、今日は午後から青空が見え始めました。
晴れているうちに出歩こうと、珍しく渋谷のタワーレコードでしばらくCDを物色してから
銀座線で末広町まで。秋葉原の歩行者天国も終わる頃でした。

↓秋葉原のUDXです。



↓ヨドバシAkibaにカマロとちょい小さいバンブルビーが来てました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

クリン

トランスフォーマーは映画館で見たかったのですが、子供が嫌と言うので諦めました。
まだ、ヨドバシに展示されているのかな?。
バンブルビーを間近で見てみたいな~。
by クリン (2007-12-26 22:14) 

なおじん

元々はアメコミだと思っていたのですが、おもちゃが先みたいでしたね。
つい最近まで知りませんでした。
カマロとバンブルビーは多分、クリスマスの連休の時だったからでは無いでしょうか?
by なおじん (2007-12-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。