SSブログ

角館 武家屋敷通り [★秋田のはなし]

今日は、岩手県は奥州市水沢区の友人Tと一緒に前の会社のKさんを訪ねながら宮城県まで。
秋田県を出る前に、角館の武家屋敷通りをクルッとひと回りして来ました。
↓2枚とも朝7時ちょっと前。少し薄暗い感じ。ただ写真撮りに来ている人は居るもんですなぁ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

二兎丸

こんなに人の気配の無い静かな角館って
まだ見たことないです。綺麗ですね。
by 二兎丸 (2008-01-04 19:47) 

なおじん

それでも、写真を撮りに来ている人って居るんですよ。
たまたま、桧木内川の方に居たのですが、その内こっちに来るなぁと
思い、早々に切り上げましたが・・・
「朝早くからどっから来るもんだべ?」って思う私も地元の方には
そんな風に映るんでしょうけど。
by なおじん (2008-01-05 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。