SSブログ

キレイに無くなってました [交通博物館]

今日は今年最初の秋葉原でした。
同じ職場のTさんとの待ち合わせまで時間があったので交通博物館の跡地へ。
昨年末に観に行った時は、まだ大きな重機が居たりしてごちゃごちゃしていましたが
その重機や足場、その他もろもろがキレイに無くなり、現在こんな感じです。

↓隣に繋がっていた渡り廊下が無くなって、壁にいきなり扉があったり・・・そのうち壊すのかなぁ?

↓昨年末の写真です。切断された鉄骨(元々の柱)が見えます。

↓神田明神に行って来て・・・今年最初のおみくじは「中吉」でした。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

kan

なんだか寂しいですね。
鉄博はいまだに混んでいるようですが。
by kan (2008-01-14 19:10) 

なおじん

ちょっとずつ作業が進んでいるみたいですね。
秋葉原に足を運んだ時に寄っています。
裏手にも新しいビルが出来ましたし、どうなっていくのでしょうか?
テレビのCMを観て鳥肌をたてていますが、大宮の方には
未だに行っていません。
by なおじん (2008-01-14 20:45) 

クリン

跡形もありませんね・・・。
この後には何が出来るのでしょうか?。
今年は、大宮の鉄道博物館に出かけたいな~と思っています。
でも、やっぱり秋葉原がよかったな~。
by クリン (2008-01-19 12:47) 

なおじん

線路の下にも建物が有りますからね。どうするのでしょう。
私も大宮は行きたいと思ってはいるのですが、やっぱり
時間が掛かるので躊躇しています。
by なおじん (2008-01-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。