SSブログ

冷やし中華始めました [食べ物 (゚д゚)ウマー]

昨日の日曜日の写真です。

土曜日、日曜日とも30度近い暑い日でした。
用事が有って今週もまた岩手の盛岡まで。お昼を食べながら行ったので紫波町の「くるまやラーメン」まで。
そろそろ始まってないかなぁ~?と思っていたら玄関に貼って有りました。
デラックスラーメンに後ろ髪を引かれながら、今回は冷やし中華に決定!!今年初です。
↓味噌味としょう油味が有るようでしたが、こちらは味噌味。初めてですが普通に旨かったです。
20080622130024.jpg

関連リンク:くるまやラーメン http://www.kurumayaramen.co.jp/
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

kan

パイナップルが入っているの 初めて見ました。
by kan (2008-06-24 22:45) 

クリン

味噌味の冷やし中華美味しそうですね~。
暑い夏は苦手ですが・・・冷やし中華は暑い日に食べるのが美味しいですね~。
by クリン (2008-06-25 18:52) 

なおじん

kanさんへ
サクランボがのせてあるのは良くありますが、言われてみれば
そうですね。パインは珍しいかも。
by なおじん (2008-06-25 20:44) 

なおじん

クリンさんへ
早くも夏のような気温の休日となってしまい、気持ちは冷やし中華
でした。くるまやラーメンは味噌ラーメンが好きなんですけどね。
by なおじん (2008-06-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。