SSブログ

六本木ヒルズの上の上 [おでかけ]

約4ヶ月ぶりで東京に「おのぼりさん」で行って来ました。
いろいろな建物が完成したり、お店がオープンしていたり、変わってましたねぇ~
その中でも、4月に異動になるギリギリのあたりでニュースや車内広告に出始め、あきらめていたのがコレ。
六本木ヒルズの屋上です。海抜270mの高さから都内を見下ろせますが、コレは日焼けしますよ。
R0020188.JPG
↓解説不要の東京タワーです。天気には恵まれましたが、すごく暑かったです。風があまり強いとNGみたい。
R0020190.JPG
↓パラボラアンテナだとか避雷針のほか
R0020174.JPG
↓窓を拭くだけじゃないと思いますが・・・ゴンドラの設備とか、たくさん有りました。
R0020179.JPG
↓新美術館だけは建物の中から撮ってます。(ガラス越し)
R0020156.JPG

関連リンク:六本木ヒルズ http://www.roppongihills.com/jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

わか

ここ、いつか行ってみたい場所です!
新美術館がまるで、オモチャみたい。
by わか (2008-08-14 18:41) 

なおじん

あまりに暑いので、体調に気を付けて早めに建物の中に戻って
下さいと言っていました。
by なおじん (2008-08-14 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竿燈まつり開幕東京駅の隣に泊まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。