SSブログ

部屋がどんどん狭くなる [雑貨ほか]

カルテルのコンポニビリ2段を買いました。
取りあえず、リラックマを入れて「じ~」させてみました。
R0020474.JPG
収納雑貨を買ったのに何も収まりがつかず、部屋が狭くなるばかりです。
さて、何をいれるべぇか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

わか

あっ、ほんとジーしてる。
丸い穴からジーしても面白いかも。
調べてみたら、なかなかのお値段ですね。赤が欲しいかな~と眺めていたら、どこも売り切れでした。
by わか (2008-10-02 21:50) 

なおじん

穴から覗かせるのも考えましたが、リラックマなのか分からなく
なりそうでボツになりました。
赤はまだ売ってますよ。
もともと、日本限定のカラーでしたが、人気のため定番になった
みたいです。
by なおじん (2008-10-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。