So-net無料ブログ作成
雑貨ほか ブログトップ
前の10件 | -

ナウなヤングに大人気のオニツカタイガー [雑貨ほか]

スニーカーにはそんなにこだわりは無くて底が減って来たなぁ?とか、ボロくなって来たなぁ
そんなレベルで買い換えてますが、オニツカタイガーは今履いているの(写真には写ってないです)が
履き心地が良くて今年の春先も東京に行った際に表参道店で買ったりしてました。
(昔はアシックスの名前の運動靴にお世話になってましたわ)

最初に店舗に行ったのが正解で、オニツカタイガーは靴自体の幅が狭く作られており
実際履いて見ないとダメですわ。靴下の厚みとかでもう普段の靴の+0.5~+1.0cmです。私の場合。
直営店舗行ったら外国のお客さんの多いこと多いこと。

奥は「FABRE NIPPON」と言う名称。珍しく革製品で日本製。
手前は「MEXICO 66 SLIP-ON 」初音ミクっぽいカラーだったモンで取りあえず行っとけと(笑)
R0026481.JPG
(穴あるのに、なんでヒモ写って無いんだろうと結構悩んでた商品で、現物はもう少し緑っぽいです)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネルソンプラットフォームベンチのガラス天板 [雑貨ほか]

ネルソンプラットフォームベンチ用のガラス天板が届きました。
サイズはぴったりで厚さ8ミリのもの。

購入したお店ではさらに厚いサイズのものが存在していましたが、そうなると
リプロダクトやジェネリック品は簡単に購入出来る金額に跳ね上がるため却下。8ミリでいきました。
R0025826.JPG
無印でランチョンマットを買って、丸、三角、四角はイッタラにて。
R0025823.JPG

ネルソンプラットフォームベンチを買いました [雑貨ほか]

昨年の暮れに東京に行った際に発注して来ました。
昨年後半から部屋を軽くするため、ホームエレクタを減らして木の棚に替えたり
模様替えを始めました。

格子の縁側に置くような雰囲気がいたく気に入りローテーブルとしての使い方が
やってみたくてガラスの天板も発注しましたが、間に合わず・・・今月末に納入予定です。

リプロダクト、ジェネリックではありません。
DSC_0526.JPG
DSC_0530.JPG
部屋がまた狭くなってしまった・・・

エネループ トーンズショコラ8色パックを買いました [雑貨ほか]

また、限定と言う言葉に釣られて買いました。
エネループは震災の時のモバイルブースターや、旅行時のスマホの充電ではかなり役立っています。
R0025529.JPG
イメージであるカラフルなチョコレートの写真が無かったため、ケーキだわ・・・
DSC_0216.jpg

吉田カバン Xperia arc 専用ケース [雑貨ほか]

O夫妻の力添えで秋田に今日着きました。ありがとー
中身は明日ドコモショップにて引き取りします。おら~合体じゃ~
R0024558.JPG

ジョーカーさん再び [雑貨ほか]

1/6のミニチュア・チェアを買いました。ボール・チェアと言うヤツです。

もともと、某本屋さんで売っている様なもっと小さいヤツを1000円くらいで手に入れていて
気に入って居たのですが、「おっ、ちょうど1/6じゃん」と何も考えずに上京した際に
デザイナー家具店で発注したりするから・・・ジョーカーさん背が高いわ・・・と言う結果でした。
R0024540.JPG
おそまつ

明けましておめでとうございます [雑貨ほか]

明けましておめでとうございます。

毎年、干支の土鈴を手に入れて大晦日に載せて居たのですが手に入らなくて・・・
昨年末に何かおめでたいものを手に入れて置くか?で買って置いたのがコレ。
干支もウサギもなんも関係ないやね。

欲しかったのは・・・で有名な、コレジャナイロボの賀正バージョンです。
R0024493.JPG

またエネループかっ!! [雑貨ほか]

またエネループを買いました。
型番が「KBC-L2BS」ってヤツで、Xperiaを充電出来るんです。
現在、自宅と車内で充電出来る環境を作って居ますが、旅行の時に結構不便を感じていて
バッテリーの2個目を買ったりしていました。
ホテルで充電したりも出来ますが、持ち歩いている最中に充電出来るのはかなり良いです。
R0024491.JPG

エネループトーンズ グリッター [雑貨ほか]

エネループの発売から5年になるそうです。
R0024474.JPG
写真は単4です。

肉の万世グッズをゲット汁 [雑貨ほか]

売ってたら買うに決まってますとも・・・
モーちゃんの「万世オリジナルオルゴール」です。
R0023777.JPG

関連リンク:肉の万世 http://www.niku-mansei.com/
前の10件 | - 雑貨ほか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。