SSブログ

ナウなヤングに大人気のオニツカタイガー [雑貨ほか]

スニーカーにはそんなにこだわりは無くて底が減って来たなぁ?とか、ボロくなって来たなぁ
そんなレベルで買い換えてますが、オニツカタイガーは今履いているの(写真には写ってないです)が
履き心地が良くて今年の春先も東京に行った際に表参道店で買ったりしてました。
(昔はアシックスの名前の運動靴にお世話になってましたわ)

最初に店舗に行ったのが正解で、オニツカタイガーは靴自体の幅が狭く作られており
実際履いて見ないとダメですわ。靴下の厚みとかでもう普段の靴の+0.5~+1.0cmです。私の場合。
直営店舗行ったら外国のお客さんの多いこと多いこと。

奥は「FABRE NIPPON」と言う名称。珍しく革製品で日本製。
手前は「MEXICO 66 SLIP-ON 」初音ミクっぽいカラーだったモンで取りあえず行っとけと(笑)
R0026481.JPG
(穴あるのに、なんでヒモ写って無いんだろうと結構悩んでた商品で、現物はもう少し緑っぽいです)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ガッキー

これ、穴はあるのにヒモを通さないで履くタイプなんですね。

初音ミクっぽいカラーは、新幹線の「はやぶさ」っぽいカラーでもあります。(笑)
by ガッキー (2015-06-22 00:26) 

なおじん

太陽の下で見るとおもちゃみたいです。

by なおじん (2015-06-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。