SSブログ

作ってたぜ 東京スカイツリー [おでかけ]

前の記事で、東京タワーの話が出ていますが、同じタワー繋がりで・・・

上野で「国宝 阿修羅展」を見てから個人的に途中経過を見ておきたい!もうこの状態は見られない!と思って
墨田区の押上で建設中の「東京スカイツリー」を見に行って来ました。
R0021734.JPG
R0021744.JPG
東京タワーの様な末広がり?な形ではなく、細いまま610.58メートルまで伸びて行くデザインですね。

関連リンク:TOKYO SKY TREE http://www.tokyo-skytree.jp/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

わか

もう建設が始まっていたんですね。
それにしても600m 想像も付かない高さです。
by わか (2009-05-06 09:04) 

なおじん

ニュースでやっていたので今回、行って来ました。
現在30メートルを越えた辺りだそうです。
そのうち、浅草からも見える高さになっていくのでしょうね。
by なおじん (2009-05-06 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。