SSブログ

銀座ソニービルで実物大「まいにちいっしょ」のお部屋を見て来たよ [SONY関連]

銀座のソニービルを見て来ました。

1階のエントランスにPS3やPSPで見られる「まいにちいっしょ」のメンバーが等身大で勢揃いしていました。
↓撮影後、自分のカメラ画像を見たらCGみたいで、あれっ?と思いましたが、ジオラマ自体すごく良い出来でした。
R0021782.JPG
↓個人的にリッジの「永瀬麗子」のポスターが後ろに貼ってあれば、有る意味完璧。
R0021777.JPG
5月6日はトロのお誕生日と言う事ですが、ちょうど良くアップは出来ませんでした。

関連リンク:どこでもいっしょ.com http://www.dokodemoissyo.com/
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

わか

あは、私もこれ見ました。
ミカン箱に思わず笑ってしまいましたよ ♪
by わか (2009-05-09 08:23) 

なおじん

私はPS3で「まいにちいっしょ」を見ているので知っていましたが
リボルテックと言うフィギュアのための、みかん箱、りんご箱の
ペーパークラフトも存在しているんですよ。
by なおじん (2009-05-09 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。