SSブログ

コメント投稿に失敗しました [俺的なにか]

一部の人だけに起こっているのか、昨日深夜からコメントを入れられない状態が続いています。
今朝、会社に行く前にも試してみましたが駄目で、画像の「コメント投稿に失敗しました」と言う
表示自体ありませんでした。

今日、会社から帰って来てから試したら、「コメント投稿に失敗しました」の表示が出る様になりました。
一文字も入力できず・・・NGワード等洗い直したりしましたが問題なし・・・
記事の投稿は出来るけれどコメントだけが駄目な状態です。
gamen.jpg
ブログ検索で他の方のを見て周ったら色々な時期に起こっていた様ですね。

そんで、so-netさんいつ直るのよ?不具合の情報をきっちりアップして欲しいわ。

【追記】
5月17日の夜にコメント欄に投稿出来ました。復旧したのかタイミングの問題だったのか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。