SSブログ

MOVIE MASTERPIECE DELUXE 1/6 BATMOBILE [おもちゃ]

夏休みに東京へ行っている間に届きました。
細かい不満は結構有るけれど、それらを吹っ飛ばすくらいに、デカすぎた・・・
パソコンで使用しているナナオの22型のディスプレイよりも箱が大きかった・・・

↓ライトアップの状態
R0022878.JPG
R0022891.JPG
R0022883.JPG
↓俺「ドコに飾るんだよ・・・」 植木センセ曰く「そのうちなんとかなるだろう」
R0022885.JPG

【不満点】
・指紋が残っていたパーツが有った。瞬間接着剤で作業するんだったら白化防止とか普通は考えると思う。
・リアウイングを取り付けするボディ側の穴が貫通していなかった。チェック甘い!!
・リアウイングのジョイントが折れる寸前だった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

わか

植木先生は妙にピッタリはまっていますけれど、
セットではありませんよね~ (^^)/
by わか (2009-08-26 21:23) 

なおじん

サイズはバットマンと同じだったので、いつかやろうやろうと
思っていましたが、この写真のバットモービルの発売が
すごく延び延びになってしまって、やっと実現したと言う訳です。
by なおじん (2009-08-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。