SSブログ

べ、別にプラモ目当てじゃないんだからね! [おもちゃ]

ドムのを買って来ました。個人的にはアッガイやグフが欲しかったなぁ。
R0022918.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

二兎丸

わ、二兎の大好きなMS-09だっ(>ω<)♡
その辺のスーパーでも売ってるのかなぁ?
フタの部分に入るんだから、かなりちんまいですね。

グフもかっこいいですよね。ザクより好き。
アッガイって…茶色くて熊ちゃんみたいなのでしたっけ??
沢山あったガンプラ、全部無くなってしまったけど、
も一回作るならやっぱりドムだなぁ。
1/60のでっかいのが欲しかった…。
by 二兎丸 (2009-09-14 23:49) 

なおじん

個人的にはカレーの方でも展開して欲しかったのと
やっぱり、かなり小さいんですよ。1/380だと。
by なおじん (2009-09-15 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。