SSブログ

作ってたぜ 東京スカイツリー(その3) [おでかけ]

家の中にじっとしない人なんで、1泊2日で東京に行って来ました。
前の職場のUさんと合流し、スカイツリーを作っている押上まで。天気良かったよ~
↓現在、150メートルを越えたあたりです。
R0023093.JPG
R0023099.JPG

関連リンク:TOKYO SKY TREE http://www.tokyo-skytree.jp/

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

ねじまき犬

ようこそ東京へ♪
僕も今日スカイツリー見にいってきました。
写真、青空できれいですね★
今日はあいにく曇天模様でしたが…。
完成が楽しみですね~
by ねじまき犬 (2009-09-23 02:38) 

二兎丸

わ、なんだか盛り沢山にパワフルな連休ですね。
by 二兎丸 (2009-09-23 11:15) 

なおじん

ねじまき犬さん
20日、21日と行って来ました。
20日は気持ちが良いくらいの晴れで、この写真は
その日に撮ったものです。
連休などで上京した際に押上まで足を延ばしています。
by なおじん (2009-09-23 19:10) 

なおじん

二兎丸さん
今日、ちょっと会社なもんで羽を伸ばして来ました。
by なおじん (2009-09-23 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。