SSブログ

渋谷でシェリルのTシャツをゲットしたの巻 [マンガ・アニメ・ゲーム]

うちの両親の写真から今度は私の写真へ。

渋谷タワーレコードのお隣にルミネマン渋谷と言うお店があります。
窓には、個人的に絶賛応援中の「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」のシェリルが。
shibuyalumineman.JPG
アップね
IMG_2018.JPG
ファッションには疎い私ですが・・・ズーズー弁を駆使して(嘘)
IMG_2014.JPG
手前のシェリルのを買って来ましたよ~
IMG_2009.JPG
ショップマスターのKさん、かなり日にちが経ってしまいましたがアップしました。
快く撮影させて頂きまして感謝してます。どうもでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。