SSブログ

かまくらDEナイト(前夜祭) [★秋田のはなし]

横手のかまくらは開催日が固定されていて平日にあたってしまうと私の様なサラリーマンは
行けなくなってしまいます。
今年は、会場は限定されてしまいますが、「かまくらDEナイト」と銘打って
前夜祭が今日から開催されました。
_MG_2525.JPG
↓日中の写真です。
_MG_2462.JPG
↓天守閣からみた横手市中心部の写真です。
_MG_2481.JPG
↓雪がひどくなり、お城のライトアップがぼやけてます。
_MG_2572.JPG

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

わか

ライトアップされた横手城を背景に、素敵な演出ですね ♪
前回、ここだけは足を運べませんでしたので。
by わか (2010-03-01 23:17) 

なおじん

本番のお祭りではありませんでしたが、久しぶりに見てきました。
幼少のころはこの横手城のすぐ下の所に住んでいたんですよ。
by なおじん (2010-03-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。