SSブログ

念願のtorneを手に入れたぞ [SONY関連]

今日は学生時代に同窓だったM君と横手市増田に在る「まんが美術館」へ初めて行って来ました。
その後、昼ご飯を食べながらちょっくらドライブ。
行った先になかなか売っていなかった「torne」を発見し買って来ました。
_MG_2839.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

二兎丸

おお、よく手に入りましたね!!
こちらは入荷待ちが続いてますよ。

我が家、引越しのついでにやっと地デジ対応の
薄型液晶にして、VTRからも脱却しようと
目論んでいるのですが、
録画をtorneにするか、BD+HDDにするか悩み中です。
torneはBSに対応していないらしいし、
今のところPS3でやりたいゲームも無いし…
(確か、今のPS3ってPS2のゲームは出来ないんですよね)
by 二兎丸 (2010-04-30 23:06) 

なおじん

トイザらスに行ったら2つばかり残って居たようで買って来ました。
ヨドバシ.comとかチェックしていても在庫された場面に出会えなくて・・・
やっとと言う感じです。

今売られている薄型のPS3ではPS2のゲームは動作しません。
by なおじん (2010-05-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。