SSブログ

秋田新幹線こまちを撮りに!(その3) [鉄道関連]

仙北市田沢湖の46号線沿いの某所。
こまちがトンネルに入っていくのではなく、出てくる瞬間です。
いつも、ドライブの際、この辺りですれ違った、越していったをメモっておいて
今日狙ってみました。
電柱が邪魔かなぁとか思ってたら「プァーーン」って来ちゃったので手持ちで撮影。
そのうち三脚をちゃんと持って行って狙いますだ。
_MG_4143.JPG
_MG_4148.JPG
_MG_4150.JPG
_MG_4158.JPG
_MG_4171.JPG

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

しむじ○

はじめまして。
すごいショットですっ!
私は逆に新幹線の中から材木を積んである国道や
玉川などの景色をカメラに収めています(^^

by しむじ○ (2010-06-20 10:04) 

なおじん

材木の辺りはあまり車を停める場所が無いんですよ。
新幹線の中からだと滝も見えますね。
なかなか車では難しい様な場所ですが・・・
by なおじん (2010-06-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。