SSブログ

「第26回 新幹線車両基地まつり」に行って来た [鉄道関連]

昨日のE6系に続き車両基地の敷地に入ってやっと本編です。

「第26回 新幹線車両基地まつり」に行って来ました。
毎年2万人くらい集まるすごいイベントなんだなぁと実感しています。

↓「はやぶさ」の記念写真のところ。すごい待ち時間でした。
_MG_5079kai.jpg
↓記念写真のと同じ車両の反対側。外に出てた。広角持って行けば良かったよ。
_MG_5141kai.jpg
↓イーストアイとの2ショット。
_MG_5106kai.jpg
_MG_5109.JPG
↓こまちが持ち上がってる状態。
_MG_5066kai.jpg
↓ミニ新幹線も新型車両!開場後いきなり2時間待ち。写真撮られまくりのスタッフの方。
_MG_5049.JPG
↓ちょwおまww 同行したH君が当てていました。バッジもらったお。
_MG_5118kai.jpg

会場を出てから石巻に向かって白謙さんの工場直売所へ。
食べたいのをアレもコレもってやってたらスゲー金額に・・・

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

二兎丸

こまちに続いて、「コレも慣れろ」って言われると
……ちと、びみょ~(-ω-;)
それにしても、鼻先長いなぁ。

すっごく個人的だけど、高校時代にスキー授業で着ていた
アシックスのウィンドブレーカーと同じカラーリングで、
なんとなく時代が退行しているように感じるの。
あの当時はとても斬新な組み合わせだと思って、
わざわざ取り寄せて着たんだけど、今見ると古くさ!!
by 二兎丸 (2010-07-26 00:50) 

なおじん

少し前にネットで話題になった「初音ミク」のカラーが
しっくり来る気がします。

そのうち慣れるんでしょうけど、秋田だけで生活していたら見られないんですよね。この新幹線は・・・
by なおじん (2010-07-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。