SSブログ

三井アウトレットパーク仙台港 に行って来た [宮城県関連]

昨日の写真です。
錦ヶ丘(ヒルサイドショップス&アウトレット)と泉(仙台泉プレミアム・アウトレット)は前に行ったことが有るので
残るは・・・ってことで仙台港へ行って来ました。
なんか、こう言う所に行くには「コレを買うぜっ!」って決めて行かないと全然時間がつぶせなくて・・・

駐車場は埋まるのが早い感じは受けたけれど店舗にはそんなに・・・
他県ナンバーが多い印象で地元の人は一回行ったらもう良いのかな?と言う感じ。
IMG_8725.JPG
↓駐車場奥に見えた変電所のガイシの数の方に興味持ったりしてました。
IMG_8720.JPG

雑貨を見たりするのが好きなんですが、秋田にもLOFTが出来ることが決まりました。1フロアだけなのかな?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

二兎丸

三井アウトレットパークって、アチコチにあるのねぇ…。
ロフト、うちの職場でも木曜日に話題になっていました。
駅のどまん前が空き店舗っていうのは
いかにもサビれた感が醸されてイヤだなぁ…と思っていたので、
テナントが決まってホッとしました。
賑わいが戻ってくるといいですね。
by 二兎丸 (2010-11-22 00:29) 

なおじん

仙台駅前のLOFTを見てきましたが、秋田はどんな物を置くんだろう?って
思いながら見てました。
東急ハンズも来ないかしら・・・
by なおじん (2010-11-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。