SSブログ

ノートン モバイルセキュリティを買ってみた [パソコン・デジタル関連]

XperiaArc用に買ってみました。
ただし、このソフトはAndroid2.0/2.1/2.2 端末向けのため「Android2.3」が入っているXperiaArcは
本来対応機種ではありません。
が、ネットで探すとインストールした方がいるみたいなのと、もし駄目だったら
旧Xperiaも持っているのでそっちに使えば良い、「なんとかなるべ」と思い買ってみました。
今日インストールしたため、まだ、アクティブ化はしていませんが、インストールは成功。スキャンも動きました。
R0024678.JPG
【4/22追記】XperiaArcについてはAndroid2.3ですが動作確認済みであるとのこと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ノートンの中の人

ノートンの中の人です。ご利用ありがとうございます。ノートン モバイルセキュリティはXperia Arcに正式対応しておりますので、安心してご利用ください。詳細は→ http://bit.ly/hmKb2b

by ノートンの中の人 (2011-04-22 11:55) 

なおじん

サイトでは見付けておらず、パッケージにも無かったため
駄目なのかと思っていました。
情報ありがとうございました。

by なおじん (2011-04-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。