SSブログ

E6系 スーパーこまちを撮りに [鉄道関連]

とうとう、昨日から営業運転が開始され走り出しましたね。

数年前、利府まで見学に行っていた頃は、この様な真っ赤になるとは思ってもいませんでした。
ただ最近、駅に貼られている真っ赤なポスターが格好良くて、今は納得しています。
秋田県の観光にひと役もふた役も頑張ってもらわないと。飛行機はバッテリーの問題もあって
3月16日にはぶつけられ無くてケチが付いてしまった格好になってしまいましたが・・・

今日、田沢湖の方まで行って来たのですが、天気も春めいて来て気持ちの良いドライブ日和でした。
線路の周りにポツポツとカメラを持った人が立っていて期待の高さをうかがい知ることが出来ました。
私も早く乗りたいのですが、GWのあたりかな?盛岡からの連結した状態も早く見てみたいです。

さて、毎度毎度のトンネルの所なのですが、今日は数台のクルマがあり、周りに人も。

さあ、来ますよ!!
IMG_1092.JPG
IMG_1097.JPG
IMG_1100.JPG
IMG_1102.JPG
IMG_1105.JPG
IMG_1116.JPG
IMG_1118.JPG

↓実際は上り、下りの順番が逆になっていて最初にオケツを撮りました。新しいからピッカピカですよ。
IMG_1026.JPG
IMG_1047.JPG
「EF70-200mm F2.8L IS II USM」+「EXTENDER EF1.4×III」にて
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。