SSブログ

間に合わなかった 奇跡の一本松 [岩手県関連]

東日本大震災から明日で2年になります。
明日11日が平日のため、今日、出動。

秋田は大荒れ、岩手は暴風、帰りの高速では事故による通行止めに巻き込まれながら
往復約400キロ、陸前高田まで行って来ました。

本当は足場が取り払われた「奇跡の一本松」を見られたハズなのですが、私もニュースで
見た時に「こんなだっけかな?」と違和感を覚えました。
見る角度にもよるのですが、直線っぽくなった感じを受けました。
本当の姿に戻ったら、もう一回行こうと思います。
IMG_0887.JPG
↓なんか避雷針みたいなのが付いてます。
IMG_0892.JPG
↓キャピタルホテル1000の解体が始まってました。
IMG_0916.JPG
↓「かもめの玉子」は春限定のいちご。右は、たかたのゆめちゃんのパッケージに釣られて買って来ました。
IMG_0927.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。