SSブログ

上野のキトラ古墳壁画を見て来たよ [おでかけ]

今朝、東京に向けて出発したのですが、新幹線が郡山でおきた人身事故の関係で1時間20分近く遅れて
東京駅に到着しました。
それからお昼ご飯も食べずに並んだ並んだ。
外で1時間、中で30分と書かれていましたが、ソコまでは待たなくて済みました。
また館内は撮影禁止のため外からの写真です。
DSC_0813.jpg
DSC_0818.jpg
DSC_0820.jpg
朝方は東京でも雨が降っていた様ですが、お昼には半袖でも良い様な天気になって、あまりに暑くて
上野公園内のスタバにてダークモカチップフラペチーノのグランデと呪文を唱えたら
店員さんが何か描いてくれてました。全然知らずに飲んでる最中に気が付きました。
DSC_0832.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。