SSブログ

大きいのが揃うと [おでかけ]

今回は珍しく転勤以来の神奈川県へ。遊びに行くのは東京ばかりだったので5~6年ぶりでした。
後から詳しく記事にしていこうと思っていますが、川崎の職場時代のUさんの誘いで横浜へ。
地面(通路)に描かれてある文字から場所が分かる人は分かると思いますが大きいのが両側に揃いました。
IMG_6324.JPG
今日はほとんど横浜で過ごし、この後の夕方には集まってくれたみんなで飲みに行きました。
Uさん、Oさん、Tさん、Yくんどうもでした。
久しぶりに食べた福井の味、秋吉(関内店)はうまかった!
DSC_0981.jpg
タグ:横浜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。