SSブログ

LEGOブロック スペースシャトル 3367 でけた~ [おもちゃ]

シール類はまだ貼っていませんが、1時間弱で完成出来ます。
コクピットの周りは大きなパーツでしたね。
R0024699.JPG

LEGOブロック スペースシャトル 3367 [おもちゃ]

今日、届きました。これから作るぜぇ
R0024695.JPG

ねんどろいど 春ちゃん [おもちゃ]

今日、届きました。
秋田県は県南でやっと桜が咲き始めましたが、明日は4月下旬になるのに雪の予報が出ています。
ゴールデンウィークあたりにうまく満開になって多くの観光客の方達が東北に来てくれれば良いなぁとは
思っていますが、今年はやっぱりキツイでしょうね。

今年のゴールデンウィークは岩手のお祭りを見に行こうかな?と思ってますが、まだ何連休になるのか?
はやく余震も収まってくれれば良いんだけど・・・
まぁ、私はあんまり自粛はしないでこんな物買ってますわwww
R0024668.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

LEGOブロック スペースシャトル 10213 でけた~ [おもちゃ]

シール類は貼っていませんが完成しました。
会社から帰って来てから、もの凄い集中力を発揮し完成させました。
R0024078.JPG
なんか子供の頃遊んでいたレゴとは違ってパーツが増えていて新鮮でした。
ただ、プラモと違ってパーツ探しは大変で、お皿を4枚ほど準備して袋毎に
開封してジャラジャラやってました。

LEGOブロック スペースシャトル 10213 [おもちゃ]

LEGOジャパンカタログ未掲載商品で欲しいなぁと思いつつ発売を迎えてしまい
通販の安い所では品切れの状態。
1万円後半~2万円近い金額だとどうもなぁと躊躇しつつ・・・
で、この間、ヨドバシAkibaに行ったら有ったんスよ。
13400円から10%のポイント還元でした。
でも秋田まで発送したらポイント分くらい送料掛かるんですけどね。

パーツ数1204個で、マスターグレードのEX-Sガンダムの箱を開けた時の様に
気が遠くなる思いでした。完成すると40センチオーバー。ちびちび作って行きますわ!
R0024074.JPG
ヨドバシAkibaの地下の日通がゆうパックに変わってて、今更ですが
社名が変わったことを実感しました。

ちょっとデカイ(その2) [おもちゃ]

「プライズリボルテック トロ クロ コスチュームシリーズ No.5 初音ミクVer.」です。
週刊トロ・ステーションで昨年、配信されてから、出たらいいなぁと思ってました。
_MG_7429.JPG
とりあえず不満点としてはネギが1本しか付いていなかったために複数買いになって
しまった事と、大きなヘッドフォンが付いてないことですかね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

一番くじ 劇場版マクロスF虚空歌姫 きゅんキャラ 白黒うさぎ [おもちゃ]

昨日、某所にて入手して来ました。
R0023708.JPG
映画は昨年の11月22日に初日を迎え、秋田ではやっと今月末から公開。
遅すぎだよなぁ~

関連リンク:一番くじ http://www.1kuji.com/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

HOTTOYS Movie Masterpiece 1/6 Big Chap Alien [おもちゃ]

最近、買い物ネタばかりなのですが、到着が今月集中してて支払いが大変な事に・・・
エイリアンについては第1作が一番好きで、このビッグチャップと言う姿がやっぱりね。
箱の絵が結構凝ったものになっています。
あと1/6と大きなスケールです。中央下に写っているエネループ(単3)と比べてみて下さい。
R0023673.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ジョーカーさん [おもちゃ]

HOTTOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6 Scale The Dark Knight - The Joker です。

紫のコートを着たジョーカーが欲しくて、待ってました。
R0023604.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。