SSブログ
携帯電話から ブログトップ

熊本のアンテナショップ [携帯電話から]

DSC_0309~01.jpg
荒い画像で申し訳ない。
昨日、並んで居る人数をみて諦めて来たのですが今日、夕方人に会うまで並ぶ覚悟で最後尾のカードを持った店員さんに聞いたら15分くらいでした。
品物は流石に少なかったですが熊本で生産された品物を買う事により、お金にして熊本の生産者の次の生産に繋げて欲しいと言う正に「買って支援」「食べて支援」だと思います。
お客さんの列、切れなかったし多かった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きっと笑顔になるかモン [携帯電話から]

DSC_0279~01.jpg
キットカットのくまもと茶味です。
今日、買いました。

目玉とセリフの所がくり抜いてあって顔がかわります。
きっと笑顔になるかモン。
このセリフをえらんで買って来ました。

まさか大きな震度7、2回も来るのかよ?って信じられませんわ。

うちの会社は益城にも拠点があり、社員、家族にケガは無いのですが避難所から通っている方が居るそうです。
まず、収まる気配が無い地震、静まってあげて欲しいです。
安倍総理も税金10パーセントに上げるの先延ばししますって言うの今しか無いんで無いのかな?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みどりのビール [携帯電話から]

東京駅の黒塀横丁のヱビスバーにて。緑色のこちらはカボスの後味。
イチゴ味とかも頼んで唐揚げ、ソーセージで四千円近い金額に。やべー
DSC_0514.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤×緑+赤×緑 [携帯電話から]

PICT_20131222_084017.JPG
すぐ出発してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京駅の隣に泊まる(その2) [携帯電話から]

20090503152213.jpg昨年の夏休みに引き続きましてゴールデンウィークを利用して、
またおのぼりさんで東京に来ています。
取りあえずお昼に撮った写真をアップします。
日にちが変わってしまったけどUピーさん、Tちん、Y先輩、Hくん集まってくれて有り難うでした。
コレが今回泊まった部屋からの風景です。
後からリコーGX100で撮った夜景をアップします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
携帯電話から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。