SSブログ

男二人の六本木ヒルズ しかも夜 [夜景]

うちの会社はいろんな所に営業所があり、
各地から出張して来た方達と15日から毎日飲んだり食べたり・・・
そんな出張では有りませんw

出張も本日で終わり、今日帰る人、明日帰る人とさまざまでしたが
残ったTさんと渋谷をちょっと観てから、バスで六本木ヒルズへ。
私も数回行ってはいますが、日の照っている日中ばかり。

夜はどうかな~と・・・すんゲーきれい!CGみたいっ!

テレ朝との間にある噴水です。写真をひっくり返すと
映画の「未知との遭遇」のマザーシップっぽく見えませんか?

光に合わせて噴水の水が踊ります。

屋台ではビールを売っていました。夏はイイっスよ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

gami

こんばんわ~
なおじんさんの写真の方が幻想的ですてきじゃないですか!
下の噴水の写真はホントすごいですね!
これからもちょくちょく来ますんで
よろしくお願いします
by gami (2005-06-21 00:18) 

なおじん

gamiさんどうもです。
被写体が良かっただけですよ~
この撮影のあと「報道ステーション」のお天気お姉さんが
リハーサルしているのに出くわしました。
いい思い出ですw
by なおじん (2005-06-21 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。