SSブログ

NW-E507/N ソフトウェアバージョンアップ [SONY関連]

ソニーからネットワークウォークマンのソフトウェアバージョンアップの
お知らせメールが届いていたので早速インストールしてみました。

シャッフル再生時の不具合の改善の他、新しい時計表示が加わりました。
あと、スクリーンセーバーが2種類公開されていました。

↓「CLOCK2」という新しい時計表示に変えてみました。

※最近購入しVer2.00というプログラムの方は必要有りません。

『最近とても不満に思っていること』
So-netブログのメンテが最近一日中続いておりすごく不満に思っています。
ハード的?ソフト的?まぁ後々安全に使える様になるのであれば仕方ないなと
思う部分も有りますが、TOPの「障害情報」を見てもとっくに終わった様な事が
平気で書いてあります。そこで一言。「嘘」を書くな!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

gami

こんばんわ!
ネットワークウォークマンかっちょええですね。
まあ、So-netブログの不満はもうどうしようもないですね…。
ちょっと一流企業にしてはお粗末過ぎる対応ですよね。
私も毎日イライラしてます。
by gami (2005-07-11 02:02) 

なおじん

gamiさんどうもです~NWウォークマンは今後も表示等の
アップデートがどんどん続けばいいなと思ってます。
So-netブログはやっと解消された感が有りますね。
遅いですがちゃんと表示される様になったので、とりあえずは
これ以上文句はやめておきます。でも事後はマズイですよね。
ブログやる人が増えたからサーバの力不足になったのでしょうか?
by なおじん (2005-07-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。