SSブログ

総閲覧者数が3000を越えました [俺的なにか]

記事が増えてくると1日の閲覧者数がどんどん多くなってきて
面白いですね。励みになってます。ありがとうございます。

それでちょっと私のブログを振り返って閲覧者数ランキングを・・・
1位: 『 ネットワークウォークマン NW-E507/N 』
 発売されてスグ買いました。いろんなメーカーが出す中、
 皆さんが気になっていたのだと思います。

2位: 『 GFF ディープストライカーを組み立てました 』
 やはりガンダムネタ強し。もう発売されていない物のため
 探している人多数?先週まだ1個残ってましたぜ、ダンナ。

3位: 『 フレディ マーキュリー像 』
 新宿コマの『WE WILL ROCK YOU』の公演中だけ設置されています。
 遠くの方は夏休みを利用してドゾー。

以上です、編集長!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。