SSブログ

NSXの生産が12月で終了 [俺的なにか]

昨日発表されたトピックスになってしまいますが、写真を探していたら
1日遅くなってしまいました。(青山のウェルカムプラザで撮影)

ホンダ乗りの私としてはNSXはやっぱり憧れのクルマです。
デビュー当時から車雑誌やビデオを観たり。格好良かったスよ。やっぱり。
ミッドシップ、NAで280ps、そしてタイプRが発表された時は衝撃でした。

F1の規制の時のように乗り越えて欲しい、あの形の車で頑張って
欲しいという気持ちも無い訳では有りませんが、ココは次期スーパースポーツに
期待しましょう。せめて宝くじが当たるまで生産をしてれば・・・(´・ω・`)ショボーン

その当時、鈴鹿グランプリの合間に流れたCMが未だに印象に残っています。
VTECの甲高いエンジン音、そしてクルマがチラリ。
ナレーションで「OUR DREAMS COME TRUE. NSX」。
カッコイイ~

フラッグシップの『NSX』と軽自動車の『ビート』。両極端にミッドシップが
ラインナップされていた自動車メーカーはホンダくらいでしょう。

ホンダ発表の四輪製品ニュース(2005年7月12日付)はこちら↓
http://www.honda.co.jp/news/2005/4050712-nsx.html


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

なおじん

ももんがあさんniceありがとうございます。
私もGT4持ってますがラリーが苦手で挫折してます。
また、引っ張りだそうかな?
by なおじん (2005-07-22 12:29) 

なおじん

あうあう~河口さんからniceをもらえるなんて、
ありがとうございます。実車の写真をもっともっとお願いします。
by なおじん (2005-07-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。