SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー フィッシュオーマンジュウ [ルアー釣具ほか]

珍しいカラー名になっています。
眼(ホワイトクラックルブルーヘッド)

眼球がモチーフのカラーです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

momosuga

こんにちは。はじめまして。私も道楽ルアー大好きなんです。最近は子供が小さいので投げに行く事も少なくなって、タックルボックスで大人しくしている彼らですが、早く復活させたいと思っています。なにせ、私は主人の釣りの師匠なんで、早く投げたくてうずうずしている今日この頃です。
by momosuga (2005-07-27 12:05) 

なおじん

はじめまして。コメントありがとうございました。
女性の方が道楽ルアーと言うことで渋い所ついてくるなぁ~&ビックリです。
ブログではまだ道楽のド定番ルアー「チン○ン」系を出して無かったのは
ある意味配慮をしていたのですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワ
by なおじん (2005-07-27 19:35) 

momosuga

すみません。女性に配慮していただいていたようですが、「くるくるチ○チ○」持ってます・・・・。
by momosuga (2005-07-27 22:54) 

なおじん

ラブラブ、クルクル、透明
そのうち特集を組ませてもらおうかしらw
by なおじん (2005-07-27 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。