SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー タイマンドジョー [ルアー釣具ほか]

ビデオ「トップはつらいよVOL7 ヤマネとタイマン」に付いていた
ハガキ応募でもれなくプレゼントと言う物でした。

このVOL7のビデオでルアープレゼントは終わったハズ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

これはルアーなのですか?可愛いですね(笑)
私も魚釣りをしてみたくて、寒くなる前に海釣り公園へ行ってみようと思ってます。
小さいアジをたくさん釣って南蛮漬けにして食べたいんです。

それから、suicaのパンの缶詰、東京の友人が買って送ってくれました♪
可愛いから机の上に飾ってます!
by (2005-09-22 20:43) 

なおじん

すずめさんniceありがとうございました&退院よかったです。
ゆっくりご静養してくださいね。
もう秋なので海釣りは寒くない格好でお出かけください。
パンの缶詰ゲットですか。中身を食べないと貯金箱にはならないので
やっぱり複数個必要ですね?貯金箱用と非常食用(笑)
by なおじん (2005-09-22 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。