SSブログ

雨の 奥入瀬渓流 [青森県関連]

JR峰吉川でSLを撮影した後、秋田市にとんぼ返りをし、AM9:30頃に秋田駅で
友人と待ち合わせ。46号線を盛岡方面へ。仙岩トンネル工事渋滞に巻き込まれつつ
盛岡まで出て、奥入瀬渓流まで足を伸ばす事にしました。

4号線で十和田市付近まで来ても雨は止まず・・・
大雨のせいで水が濁ったりとか色々心配していましたが
奥入瀬渓流は綺麗な流れをたたえたまま待っていてくれました。
↓「子ノ口」へ向かう方向だと写真の順番が違いますが「銚子大滝」です。

↓「阿修羅の流れ」です。(ココは段差が有ってクルマは停めにくいです)

↓ジツは7月に撮った場所と同じ所。今回はちょっと低めから撮りました。

↓十和田湖の遊覧船乗り場で16:40頃撮影。(毎回対岸が見えないですオレ)

紅葉はまだまだこれから。ちょっと色が付いてきたかな?程度です。
10月あたりから本格的になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。