SSブログ

玉ひで 極上親子丼 [食べ物 (゚д゚)ウマー]

人形町の「玉ひで」の「極上親子丼」になります。
食べに行った日、ココは凄かったですよ。地下鉄の駅を地上に昇ったら行列が・・・
もう、みんな「玉ひで」目当てですから大変です。
運良く、開店1番目の組に入ったため、あまり待たずにすみました。
席に座ってしまえば、あっという間に注文の品が出てきてペロリですよ。

店を出たら行列がさらに長くなっていて、ビックリした記憶があります。

関連リンク:玉ひで http://www.tamahide.co.jp/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

1207Blue

美味しそうですね!「極上親子丼」帰ったら絶対に食べるぞ。
そうそう、十和田に「究極の親子丼」なるものがあるそうです。帰省しても人形町にいけそうもないので単身赴任解除までこの十和田の親子丼で我慢します。
by 1207Blue (2005-11-19 21:01) 

なおじん

1207Blueさんコメントどうもです。
十和田の親子丼調べたら元町東だと言うのを見つけました。
ココは食べたこと無かったです。
そうそう、プリメーロの件で八戸の類家の方に行かれているんですね?
あそこは十和田に仕事でいた頃、一心亭や本屋さん、
オートバックスに行ったりしていたので、知っている住所でした。
なつかしい~
by なおじん (2005-11-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。