SSブログ

ハードディスクを買ったとさ [パソコン・デジタル関連]

購入して2年近く経つ携帯できる外付けハードディスクが最近になって
「グコッ!」とか変な音を立ててぶっ壊れました。USBを挿すと電源は
入るのですが回っている音がしません。耐衝撃とかが売り文句だったのに
落として無くても中身がイカレるのかよっ!  ・゚・(つД`)・゚・ウワァン
なんともやり切れません・・・

出張の際、有れば便利なので、今日出たばかりのカワイイ額の
ボーナスを切り崩して新しいのを買って来ました。
また懲りずに違うメーカーの耐衝撃ケース40G。

絶対、長持ちしろよ~

※ 奥のキングコングはセブンイレブンで飲み物買ったらコレでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

1207Blue

私のBLOGのなおじんさまに対するご返信にHD救済ソフトの体験版ダウンロードURLをつけました。ご自身の責任で判断下さいませ。
私は先にこの体験版をインストールして問題のHDの中身が見えたので製品版を購入しました。
by 1207Blue (2005-12-10 01:26) 

なおじん

1207Blueさん、ありがとうございました。
もう明らかに音が違い、アクセスランプが点かないため
物理的に壊れてしまった物だと思います。
by なおじん (2005-12-10 04:37) 

TWmaster

私も最初にでたキングコングはこれだ(笑)
by TWmaster (2005-12-10 21:52) 

なおじん

キングコングは何回かリメイクされていますが、CM見る限り
デキは良さそうな感じですよね。
by なおじん (2005-12-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。