SSブログ

結婚式のその後で 横浜大さん橋 [夜景]

今日は、会社の同僚の結婚式で丸一日、横浜に行ってました。
K.Y君、そしてK.Wさん末永くお幸せに。素敵な結婚式でした。

二次会も終わり、同僚のU氏に頼んで、写真を撮るのに良い所は
近くに無いか?という事を聞いたら「大さん橋」へ連れて行ってもらいました。
(私は川崎に住んでいるのに横浜はあまり歩かないので)

さあ、今回もデカイ写真にしてみましたよ~
↓大さん橋からのランドマークタワー、赤レンガ館、観覧車、インターコンチネンタルホテルなど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

大桟橋からの眺めが一番綺麗ですよね^^
あそこでビールを飲んだことがあります^^;
なかなかいいですよぉ
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-11 02:51) 

なおじん

niceありがとうございます。
昨日は、お酒を飲んだこともあって
寒くて早々に切り上げました。
by なおじん (2005-12-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。