SSブログ

窓際の席は男のロマン 3度目 [空港から飛行機から]

今日(14日)の広島→羽田の便の時に撮りました。
前々日は広島で雪に降られました。東京で雪が降ったとニュースも観ました。
日本全国寒かったので雲の切れ間から覗く日本列島の山は白くなっていました。

広島駅、そして広島空港ではマツダのロードスターが展示されていました。
さすが、マツダのお膝元。道路を走る車も心なしかマツダが多い気がしました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

なおじん

miyuki_manakaさんniceありがとうございます。
by なおじん (2005-12-17 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。