SSブログ

予約は取ったゾ 旧万世橋駅遺構特別公開 [交通博物館]

「旧万世橋駅遺構特別公開」の予約をやっとの事で取り終え、満足な私です。
今月末のお休みに見に行って来ます。

それで、予約の他に当日枠というのも有るそうなので、もしかしたら今日、大雨だし、
人がいないのでは・・・(゚д゚)ウマー と。甘い考えでした・・・orz
まあ、今日が旧万世橋遺構特別公開が始まって最初の休日でしたしね。
秋葉原の駅を降りて、交通博物館方向に行ったら親子連れがたくさん歩いてましてね。
玄関に人があふれてたんでこりゃ無理だと・・・ それで今日は写真だけで勘弁してやる。

↓万世橋から和泉橋の方向です。

↓また夕方に近いような時間に「肉の万世」の地下にもぐりました。B1「 呉越同舟 」ね。

パーコーカレーうどんです。汁が飛んで汚れない様にと紙エプロンが付く気配りが嬉しいねぇ。
↓汗をかくくらい体が温まります。七味も置いてありました。

↓毎度お馴染みの風景、今日は雨降りVerでした。

関連リンク:旧万世橋駅遺構特別公開 http://www.kouhaku.or.jp/heikan-event.html

【追記】
当日枠で1月15日(日)に入って来ました。
旧万世橋駅遺構特別公開 ~ここは、かつて、駅だった~ 」もご覧下さい。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

さくら

はじめまして。旧万世橋遺構特別公開 、私も早く予約を取らないと・・・と思いました。博物館へ行ったら「万世」へ行くコースは私も同じです!!
by さくら (2006-01-15 10:20) 

なおじん

さくらさんniceありがとうございます。
ジツは今日、朝早くから行って来ました。
by なおじん (2006-01-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。