SSブログ

オラ、代官山さ行くだ。 [おでかけ]

最近、ジーンズを購入した関係で代官山へ。
代官山と言えばオシャレさんの街。若い衆に負けじとたま~に行ってますよw
だからと言って、ガンガン何かを買えるほどお金が有る訳でもないですが・・・

日比谷線と別れるのが写真の奥。このそばで2000年に日比谷線脱線事故がありました。
↓中目黒駅方向に延びる東横線。中央のぼやっと写る背の高いビルは「 中目黒ゲートタウン 」。

↓昔から駅前にいる「 モトヤクスプレス 」でホットチョコレートをジュルジュルと。

↓下を流れるのは目黒川。春は桜がキレイな所ですが川の水が真っ黒け・・・

そのうち、ジーンズの記事書きますね。(月末あたりかな?)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sacro-bosco

東横線、sacroもよく使います。でも、まだ代官山は行ったことないんです。
なんだか場違いなような気がして(泣)
中目黒GTタワーもバスや電車から眺めるだけで、まだ入ったことないです。
目黒区民でいられるうちに一度行ってみたいとは思っているのですが…。
by sacro-bosco (2006-01-16 09:34) 

なおじん

東横線は毎週のお休み渋谷に出るのに利用してます。
代官山はそんなに行く方じゃ無いので、店員さんに
「近くに美味しいトコなあい?」って聞いて、行ったりしています。
by なおじん (2006-01-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。