SSブログ

昔懐かしいロードマン in 交通博物館 [交通博物館]

実は日曜日、青山のホンダに行く前に、交通博物館にも行って来てました。
土曜日仕事だったため、日曜日は遊び歩くのに無駄の無い様、朝早くからの出動。
起きることは出来ましたが、眠くて仕方がありませんでした。年寄りだなぁ~
また、特別公開には再度当日枠で入りました。

↓今回は鉄道以外の物を中心に写真を撮って来ました。

↓ブリヂストンの名車(名自転車)のロードマンです。

↓さて間違いが分かりますか?閉館まで黙っててあげてネ。

誤:RODMAN → 正:ROADMAN
-----------------------------------------
さて、また特別公開の中の写真を少し。
↓映像を見たところ。今回はフラッシュをたいて撮影しました。

↓中央線の脇のホーム跡を見て戻る所です。

関連リンク:旧万世橋遺構特別公開 http://www.kouhaku.or.jp/heikan-event.html


タグ:交通博物館
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

sacro-bosco

我が家で500番目のnice!をありがとうございましたm(_ _)m

この前、記事を拝見して以来、『行きたい』と思いつつまだ行けていません(泣)
by sacro-bosco (2006-02-08 11:53) 

なおじん

sacroさんniceありがとうございました。
取りあえず、1月、2月の再現硬券をGETしました。
また来月も行きますよ~
by なおじん (2006-02-08 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。