SSブログ

道楽(DOWLUCK)ルアー アナゴイヌ [ルアー釣具ほか]

カラー名は珍しくちょっと長~い 「今年もよろしく!メカドッグ」です。
戌年の今年、2006年最初に発売されたルアーです。
溶接した継ぎ目の表現とかサビの塗装とか良いデキです。

こんなにビカビカしたのって撮るの難しいっス。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

takumi

ルアーの記事を楽しく拝見させていただきました。一つ一つ綺麗に撮影されているのでさぞかし大切にルアーを扱っておられ感服した次第です。当方も4,5年まではトップウォーターにハマっておりました。主に使っていたのはZEAL、LIFE BAITです。ですが、最近めっきり行かなくなりましたのでLIFE BAITをオークションで売ろうかな~と思い、いろいろとかれこれ3時間ほどトップ系のサイトをネットサーフィンをしていてこのブログにお会いしたという感じです。LIFE BAITですが、予想よりは高い相場であったので喜んでいたのですが、このサイトを拝見したこともあり、手放すのはやめ、将来経済的にも時間的にも余裕ができたときに、物置から呼び出して使おうと決めました。当時、道楽のルアーは高価で集めるには難しかったのですが、今改めて拝見しますとやはり質感も高く、チャメッ気も効いていて、いいものですねぇ。今まで自分のブログには釣りのことは書いたことがなかったのですが今度書いて見ようと思いました。長々と書いてしまい恐縮です。拝見させていただくことができ、ありがとうございました。
by takumi (2006-03-31 23:13) 

なおじん

takumiさんnice&コメントありがとうございました。
私も秋田に居た当時、ZEALは取扱い店が無かったため、オークションでの購入が中心でした。LIFE BAITも行っていたお店が若干入荷していた程度では無かったかと記憶しています。カラーはやっぱり丁寧な仕上げでした。道楽は大部分が直営店での購入です。やっぱり店員さんのトークで背中を押されたものが多いです。先日のエヴィスの件で今後どうなって行くのか心配ですが・・・
by なおじん (2006-04-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。