SSブログ

盛岡冷麺「ぴょんぴょん舎」が銀座に進出 [岩手県関連]

今日は、ちょっくら銀座のキヤノンまで欲しい物が有って行って来ました。

用事も終わり、帰りがけに観た事が有る筆文字だな~と思ったら盛岡冷麺の「ぴょんぴょん舎」の
看板じゃないですかっ!帰省した時のドライブは46号線を使う事が多いので稲荷町本店の前は
よく通ります。通る日が休日で夕方から夜と言う事もありますが、駐車場もいっぱいでなかなか。
あと行ったとなると津志田の都南店かなぁ?
↓そんな私の様な県外人にも名前が響きわたっているお店が銀座に・・・でも準備中orz

↓岩手県内のテレビ局からのお祝いのお花がたくさん。

↓いらない心配ですが、歩道に置く看板の方がデカいんですね・・・

結局、今日は食べられずに、帰って調べてみたら昨日(2日)のオープンでした。
開店2日目の今日、「15:00~17:00まで準備中」ってなんかモメてる?
店内を覗いたら、カウンター中心だったので焼き肉は無いみたいでした。
「ぴょんぴょん舎銀座百番」の百番ってなんでしょう?

関連リンク;ぴょんぴょん舎 http://pyonpyonsya.co.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。