SSブログ

麻雀飛翔伝 哭きの竜 外伝 [マンガ・アニメ・ゲーム]

最近、2巻が平積みにされているのを見つけて購入しました。
ご存じだと思いますが、「あンた、背中が煤けてるぜ」の台詞があまりにも有名な
「哭きの竜」の「外伝」になります。

1巻が結構前に出た物らしく、紀伊国屋書店の新宿本店まで探しに。

↓新宿に行ったついでに劇中、竜や登場人物が歩いている「歌舞伎町一番街」のアソコをパチリ。

作者の能條 純一(のうじょう じゅんいち)氏のマンガは「Dr.汞(こう)」や「翔丸」とかが
私的には結構好きでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あうぇsdrftgyふじこ

あれ?なんで新宿?そこはAWAYでは???
by あうぇsdrftgyふじこ (2006-06-21 23:15) 

なおじん

え~っ、だって、新宿にやすべぇあるよ。
by なおじん (2006-06-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。