SSブログ

おとこひとりでクリームあんみつ 竹むら [野郎スイーツ部?]

面白そうな写真をちょっと切らしてしまったので、先週末の写真を。

6月初めに神田須田町の甘味処「竹むら」さんに行って来たのですが
出て来た「あげまんじゅう」の写真を撮るのを忘れてガブリ!!
(建物の写真だけなのはそのせいです)

それで、また行ったら次こそは絶対に写真を撮ろうと思っていたのですが、
先週は、あまりに暑い日でしたので冷たい物に浮気を・・・

クリームあんみつ 730円なり~

なんか、前回より桜湯がしょっぱく(塩辛く)感じましたが、暑かったから?
って言うか、入っていた桜の塩漬けが多かったス。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

sacro-bosco

うっ…あげまんじゅうなんて、またまた魅力的なモノを
食しておられたのかと思っていたら、
今度はクリームあんみつとはっ!! しかも、男子お一人様でっ! 
やられましたm(__)m って気分です(爆)
by sacro-bosco (2006-06-29 23:45) 

なおじん

全然、気にせず注文です。
でも、男性客も結構いますよ。
by なおじん (2006-06-30 20:11) 

kan

あんみつ、長い間食べてない事を思い出してしまいました。
by kan (2006-07-01 14:08) 

なおじん

私もしばらく食べていませんでした。
いつも交通博物館の様子を見ながら近くを通ってます。
by なおじん (2006-07-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。