SSブログ

オレの牛乳消費量激増中!ミルメーク [お酒・飲み物 (゚д゚)ウマー]

先日、秋葉原の「あきばお~」で見付けて、「コーヒー」と「ココア」を買って来ました。
最初に見付けた時は、懐かしさと同時に、コレってホントに給食の時に付いてたのと
同じ会社(製造元:大島食品工業株式会社)のものなのかな?と疑問に思い、ネットで
検索したら、ミルメークは昭和42年に生まれたそうで、旧友に会った様で安心しました。

最近は毎日、牛乳買って帰ってます。
「コーヒー」と「ココア」を切らしたら、次は何味を買って来ようかな?と言う楽しみも有ります。
「バナナ」か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

クリン

ミルメーク懐かしいですね~。
学校でのぬるい牛乳は大嫌いでしたが、ミルメークが出たときは大喜びでした。
バナナ、ココア味もあるんですね。
by クリン (2006-07-11 22:35) 

なおじん

まだ他に種類有るようですよ。
見たのはあと、「いちご」、「メロン」だったかな?
by なおじん (2006-07-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。